• ベストアンサー

ジオのHPのCMの位置取りが、勝手に変わりましたが、、、、

ジオのHPのCMの位置取りが、勝手に変わりました、したがって、全体のレイアウトが、変化してしまい、HPの感じが変になりまいた。ジオのHPのCMの位置を、元の中央に戻したいのですが、どうすればよいか教えてください、今から、HPの位置取りを変えるのは大変なので、、、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.1

ジオシティの広告はサーバー側での自動埋め込みなので、ユーザー側からはコントロールできないはずです。確かにあれは邪魔ですし、作る方としてはレイアウトで調整が面倒ですが。

hikarika1
質問者

お礼

ありがとうございます、しかし、勝手に、位置が変わるなんて?考えられる、行為は、WEB上から、HPビルダーへ、ダウンロードかけたぐらいですが、こんなことで?

hikarika1
質問者

補足

ありがとうございました、解決しました、HPビルダーに、CM位置のマーキングがありました、ご協力ありがとう。