• 締切済み

TDR時の宿泊ホテル

なんどか別のことでも11月半ばにTDRに行く件で質問していますが今回、知人の結婚式出席後そのまま東京に滞在しTDRへ行く計画をしています。 現在、グッドネイバーホテルのホテルイーストで予約をとっているもののシャトルバスの本数や時間が5歳の子供にはきついように思い 宿泊のホテルを変えようかと迷っています。 現在、パートナーホテルで別会社に仮予約してますが2泊3日になります。 今回、出来れば3泊4日で滞在したいのでグッドネイバーで なくシャトルバスがなくても構いません。 移動しやすいお勧めのホテルはないですか? もちろん通勤ラッシュと重なることも覚悟のうえですが 私は息子を保育園につれ行く際、生き返りとも通勤ラッシュタイムに 電車に乗っていますので5歳児と私の二人で移動するにあたり お勧めのホテルがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#82268
回答No.3

#2です。 じゃ、ファミリーリゾート・フィフティーズfor舞浜はどうですか? http://www.fiftys.com/ TDRへのバスも出てるみたいだし、電車でも(歩くけど)1駅で 便利ですよ。

回答No.2

電車で移動するのがOKなら、浦安駅直結のオリエンタルホテルが いいのではと思います。電車でOK、シャトルバス有りですから。 パーム&ファウンテンテラスホテルや三井ガーデンホテルプラナ東京ベイも 良いでしょう。シャトルバスがありますから。 懐が暖かいなら、オフィシャルホテルもしくは、ディズニーホテルの3つの中 から選らば良いと思います。パークへのアクセスも良いですから。 個人的ですが、空いているならアンバサダーホテルが良いんじゃないかと 思いますね。シェフミッキーで朝食を行ってから移動する。両パークに均 等にアクセスできますし。

plough725
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 質問欄でも記入ている通りパートナーホテルにするだけでも 予算的には今回はきついです。 TDRだけの目的の時はパートナーホテルまでで大阪から 行くのですが今回はTDRへ行く前に知人の結婚式もあるため 地元の人がお勧めする穴場の格安ホテルの情報を得たくて質問いたしました。(ビジネスホテルなど) わたしの気持ちが焦るばかり言葉足らずで解りづらく申し訳ありませんでした。

• ftgk
回答No.1

他のホテルは詳しくないので、アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテル がやはりお勧めです。 予約宿泊情報は こちら http://www.disneyhotels.jp/japanese/reserve/hotel_rsv_j1.html しかし、予算に合わなかったりなら、こちらの公式HPを参考にしてみたらどうでしょう? http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/asobu/stay.html このHPでは " 自分の目的に合ったホテルを見つけよう! " という内容で沢山の情報が紹介してあります。 きっと近くの条件に合うホテルが見つかると思います。

plough725
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 私が焦って言葉足らずだったのでわかりにくかったと思いますが 予算的にパートナーホテルに宿泊となると2泊3日が限度です。 で今回は結婚式の時間や移動もあるので3泊4日にしてもTDRへは 1日半しか時間がない状態です。 ですからディズニーホテルを利用すると結婚式だけのために 宿泊しTDRを断念しなければなりません。 地元の人だとこんなホテルがあるよっと言う情報を求めていたので グッドネイバーなどのホテルでなくてもここなら舞浜まで 短時間で行くことの出来る穴場のホテルがないかなと思って記入しました。解りづらくて申し訳ありませんでした。