-PR-
解決
済み

デバイス

  • 困ってます
  • 質問No.43262
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (41/243)

solaris8をインストールしようと思っています。
BUFFALDのLGY-PCI-TXLというネットワークカードが対応しているのか
調べたのですが分かりませんでした。
知っている方いませんか。
また、使えないのであれば、対処方法などないでしょうか

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

私はLGY-PCI-TXでうまくいきました。
確かメルコのHPでLinux用のドライバを入手して、一部書き換えたような記憶があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

SUNのハードウェア互換リストには載っていませんでした。
メルコのサイトにはSolarisのドライバは載ってません。
Solarisは商用OSなので、LinuxなどのオープンソースのOSと違い、個人がドライバを作成していると言う事が無いので諦めるしかないんじゃないですか。
ダメモトでSUNのサポートに電話で聞いてみたら如何ですか?

対処方法、ハードウェア互換リストに載っているネットワークカードを購入する。
お礼コメント
hell

お礼率 16% (41/243)

ありがとうございました
購入する事になりそうです。
投稿日時 - 2001-02-23 10:23:04