• 締切済み

podで宅録

POD x3 liveを買ったので宅録しようと思ってるんですがまったくの素人です。音源をUPとかしようかと思ってるんですがまず何から始めたらいいでしょうか? オーディオインターフェイスとかいうものはPODに入ってるんですか?それとも別に買わなければいけないんでしょうか? 宅録に関して右も左もわからない状態です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• taishobou
回答No.2

まず、説明書を読むことですね。 その機種はPCとUSB接続出来るはずですので、その機種自体がオーディオインターフェースになります。 あとは説明書を読んでね。

• jakarta
回答No.1

まず落ち着いて接続方法など説明書を読んで確認してみてはどうでしょうか。