• ベストアンサー

ZZR400の乗り方

kiwa622の回答

• kiwa622
回答No.3

>特にハンドル。私が乗ってもハンドルに関してはCB400の倍は重いのでは?と思うくらいです。ですが、>> ステムベアリングのチェックをした方が良いと思います。cb400sfより倍くらい重いのならチョット気がかりです。前輪を浮かした様態でチェックするのですが、実際車重がかかるとステアリングが重くなる傾向があります。フロントアップでは、確認しずらいです。一度バイクを心得ているライダーに乗ってもらって確認したほうが良いと思います。