• 締切済み

PSPと携帯電話でインターネットに接続したい

ソニーのPSPを携帯電話経由でインターネットに接続したいと思います。 ノートPCのように接続できるでしょうか? 携帯電話機の機種によってできたりできなかったりしますか? webブラウジングをメインに使いたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

ケーブルの規格が在って、又、通信ケーブル自体も在って、尚且つ、PSPの通信可能な端末の規格の携帯電話で在れば可能でしょう。

ane_moto
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 しかしながら、まったく参考になりませんでした…。