• 締切済み

パワーポイント 書き込みパスワード

パワーポイントで書き込みパスワードしたいのに、入力できないのはなぜ?

みんなの回答

• diio-bri3
回答No.1

質問の意味がわからないのですが、 パスワードの設定の仕方を聞いているのであれば、 ・パスワードを作成するプレゼンテーションを開きます。 ・[ツール] →[オプション] →[セキュリティ] ・[書き込みパスワード] ボックスに、パスワードを入力して、[OK] をクリックします。 です。 上記ができて、パスワードが入力できないのであれば、 PowerPointのインストールがうまくいってないんじゃないですかね?