• 締切済み

ヘアーカラー

髪の毛の色が黒いので 少しやわらかくするために ヘアーカラーをしたいのですが 白髪の部分は残し黒い髪を少し明るくしたいのですが そのような方法がありますのでしょうか?

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.1

勿論できます、サロンでも ご自分で?なら発泡性のライトニング剤を使います(発泡性剤は比較的遅行性で穏やかなので)カラーは駄目ですよ、白髪にくすみがでます、色素の入って無い「ライトニング剤」見つからない場合はブリーチ剤に水で練った小麦粉(マヨネーズ位)を三割程度混ぜる、地肌に付かないように塗付コーミング、鏡で確認しながら希望ポイント(経験、感)で洗い流す。

nyarome
質問者

お礼

ありがとうございました 早速サロンにいきます