• ベストアンサー

suunto(スント)の心拍計についての質問

ts66の回答

• ベストアンサー
  • ts66
回答No.1

以前「t1」を使用していましたが、目標心拍範囲の設定で上限・下限の設定、警告アラームのオン・オフ機能は付いていました。また、心拍数を3つのゾーンに設定でき、それぞれを超える(戻る)場合に警告アラームを鳴らす機能もあったと思います。私の使用していたモデルに比べて現行モデルは若干の機能変更はあると思うのですが、このあたりは基本機能ですので変更はないと思います。おそらくtシリーズであればこの機能は付いているのではないでしょうか? よろしくお願い致します。

bluenote55
質問者

お礼

回答かりがとうございます!! なるほど、以前のモデルでは警告アラームはついていたのですね。 だったら現行モデルでもその機能はありますよね。基本機能ですものね。これで安心して購入できます!tシリーズで検討してみたいと思います。ありがとうございました。