• ベストアンサー

ツーカーからauに変更によるトラブル

ツーカーからauに変更した場合受信フォルダー内のファイルなどすべてなくなってしまいしました。ツーカーに電話したのですが回答がとても冷たく納得できません。変更のとき重要なフォルダーが入っているけどこれはどうすればいいかと質問しました。時々充電しておいてくださいと言われただけです。しかし、消えてしまいました。どうすればいいでしょうか。復旧できる方法はないですか。すごく困っています。どなたか教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RS-485
回答No.1

ありません。 あきらめてください。 私もツーカーからauに変えました。 旧電話機が生きている間に必要な情報はPCにメールで送るか、書き写して対処しました。 電話機のメモリーがとんでいるのでデータ救出は無理です。

genpachi11
質問者

お礼

ご回答いただきまして有難うございました。なんかすっきりしました。あきらめます。やはり、大事な事項に関してはパソコンでのやりとりに限りますね。教訓も含め反省しました。本当に有難うございました。