• ベストアンサー

wordファイルが、削除できません

MSのwordが、途中で強制終了してしまったんです。 このファイルがロックされてしまっていて、削除したいのですが、ダメなんです。どなたか、wordスペシャリストの方ご指導下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

こんにちは。 パソコンを再起動してから削除を試してみては?

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.2

そのワードのファイルを保存しているドライブを、「標準」でいいからスキャンをかけてみてください。そうすると削除できると思います。