• ベストアンサー

壁付け伸縮バスタオルハンガーってありますか?

今度家を新築するにあたり、バスタオルハンガーを探しています。 ダルトンのように伸縮してバスタオルが干せて、乾いたら干した状態のまま縮められるタイプが良いのですが、残念ながらダルトンは売り切れなんです。 ダルトンタオルハンガー http://www.life-room.com/extendingtowelhanger.htm 他のメーカーではこのような商品は無いのでしょうか? 壁直付けで、バスタオルが4枚干せて、乾いたらそのまま壁の方にコンパクトに収納ないし縮められるタオルハンガーって知りませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記も、品切れでしたか? 商品在庫無しで、 サイト更新していないのかもしれませんが・・・ http://www.monoya.com/zakka/towlhangerhb626.html

kisiwada77
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 教えていただいたお店にメールで問い合わせしてみたんですが、返事は未だ来ていません・・・。(^^;) 御礼に時間がかかってしまい、すいませんでした。 ありがとうございました。

kisiwada77
質問者

補足

ありがとうございます。 早速問い合わせしてみました。 他のお店(http://www.bikkuri-kitchen.com)では、注文できる状態でしたが在庫無しで、メーカー在庫も無かったんです。 こちらのお店はどうか分かりませんが、教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.2

>他のメーカーではこのような商品は無いのでしょうか? 若干はあるようですがどこで売られているかが判りません (役立たずですね) http://blog.night-sky.jp/towel_rail.jpg

kisiwada77
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 調べてみたところ、こちらの商品もダルトンのもののようです。 やはりダルトンにしかないのかも・・・。 まだ家が建つまでには時間がありますので、地道に探していこうと思います。 お礼が遅くなり、すいませんでした。 ありがとうございました。