• 締切済み

マイピクチャーの選択する時に縮小版で見ながら選べますか?

昔、windowsXPを使用していた時には、画像を開く時に マイドキュメントを開いてから画像の一般的なアイコンか 縮小版の画像を見ながら選べたのですが、 windowsVistaで、どうやってやれるのかわかりません。 できないのかも知れませんが、なにかいい方法があれば教えていただければと思います。名前をつけなければならないのでしょうか? 画像を見ながら選べないので、すごく時間がかかってしまいます。 どうしたら時間を短縮できるのかももしよかったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ganko3
回答No.1

エクスプローラーで表示を中アイコン以上にすれば縮小版が表示されるのですがね。 http://golog.nifty.com/cs/catalog/golog_article/catalog_003401_1.htm?page=6 のように表示されます。 縮小版に表示されない方法を探しましたが見つけることができませんでした。

kubo_jun
質問者

お礼

ありがとうございます。普通は、表示されるのですね。 動きを速くするために、クラシックのようなウィンドウにして、その時の設定で、見られなくなっているのかも知れません。 元に戻してみますね。 本当にありがとうございます。