• 締切済み

はがき

1217の回答

• 1217
回答No.3

はじめまして 私は葉書を頂いた経験からですが参考になればと思います いままで3対2くらいで結婚式の時の写真を載せた物を頂きました。 結婚式以外のでは、他の方も言われているように 旅行先で二人で撮られたものや結婚式の前に二人で結婚式に着た衣装で撮ったやつ を載せていました。 でもお二人が仲良くいい顔で写っているやつでいいんじゃないでしょうか? 幸せです♪みたいなのを貰うと仲がいいんだなぁって思いますよ。 ただし式に出席されなかった方に送られる場合、hanacyan26さんのウエディング姿 みたいと思うかもしれませんね。