• 締切済み

インストールに関して

自分のパソコンはNECのLaVieのPC-CC750DDです。 OSは日本語で、中国語のソフトがインストールしたことがあります。 最近一回リカバリーしたのが、CADソフト等のソフトをインストールする時、インストールのダイアローグボックスの文字が化けています。 どうしてもうまくインストールできませんが、教えください。

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

どのように化けているのでしょうか。中国語ですか? システムロケールの設定がおかしくなっている可能性があります。

mark-2008
質問者

補足

中国語じゃないですが、時々インストール時に化けているんで、システムロケールの設定はどうやって直すんですか?まったく素人なので、教えください