• 締切済み

赤国からの脱却!

yuuuuuioの回答

• yuuuuuio
回答No.3

前半の番組の論評は全く必要ありません。 何故書かれたのか意味が分かりませんが、考えたきっかけを書きたいなら適切な書き方があるはずです。 「赤国」という言葉を大して説明せずに自民党批判を始めています。 回答している方は、その後の官僚批判と「赤国」という字面で推察して書かれているのだと思いますが、「赤国」という言葉は質問主が独自に設定した言葉では? 文中から察しろということであれば官僚主導からの脱却で足ります。 「赤国」なんて言葉を使う理由はありません。 蛇足が多すぎます。 官の無駄を論ずるなら、まず御自分の文章の無駄を削ってください。

noname#66670
質問者

お礼

大変失礼しました!また、お心の篭りましたるご指摘戴きまして大変ありがとうございます!今後に起きましては、大いに参考させていただきます!”官僚主導からの脱却”に改めさせていただきます!お読みいただいたことには、大いに、感謝させていただきます!また、数々至らないところがある私ですが、今後とも、宜しくお願いします!