• 締切済み

遊園地で遊びたい

私は遊園地が大好きです。本音をいうとマイケルジャクソンみたいに貸しきって遊びたいです。 心底遊びたいです。ジェトコースターやドラゴンに乗りまくっておばけ屋敷で絶叫して 流れるプールで浮いてポテト食べて流されて眠って時間を忘れて・・・ とにかく思いっきりはしゃぎたいです。実は一人で豊島園にいったことがあります。ハタチのとき。 しかし、現実には乗りまくれませんしはしゃげません。チトさびしかったです。 大金出してまで貸しきりたいとは思わないけれどいつかは心底遊びたい。 デートや家族サービスで行って普通に面白い、というわけではなく私のようにとにかく 遊園地で遊びたいって大人の人いますか。 一人遊園地したことありますか。

noname#228930
noname#228930

みんなの回答

noname#70523
noname#70523
回答No.3

一人で行ったことはありませんが日々疲れていると遊園地で遊びたくなりますね でも普通のじゃ物足りないからディズニーランドとかジョイポリスに行きたいです。 ただ一緒に行ってくれる相手がいないと一人で行って相席になるのがいやだし楽しみを共有できないのでちょっとつまらないかも・・・

noname#77999
noname#77999
回答No.2

「花やしき」には、貸し切りプランがありますよね。 でも、一人で借りる人はいないでしょうね。 係の人もいるでしょうから、実際は一人というより、 人に見られながらの遊びとなるでしょう。 イメージと現実の差がありすぎる分野なんでしょうね。 一人でハシャグのって難しいと思いますが。 涼しい風吹きそうだし。 23時25分。 一人酒。酔いが回って、気持ち良くなって投稿した質問のような気もしなくも。。。

  • miwamey
  • ベストアンサー率23% (89/371)
回答No.1

40近くなりますが、数年前まで遊園地大好きでした。(子供はいません。)観光地で遊園地めぐりの予定をたて夫に呆れられてしまいました。最後に行ったときにジェットコースターの乗りすぎで気分が悪くなり(もともと乗り物酔いをするのに無茶をしました)それ以来足が遠のいています。今でも行きたいけれど乗り物酔いをすることを考えるともういけません。家のそばに遊園地がありますが、乗り物を見るだけで気分が悪くなってしまうことも。はっきり言って淋しいです。 でも一人で行ったことはないです。

関連するQ&A

  • 遊園地で、お化け屋敷に入った事はありますか?

    遊園地で、お化け屋敷に入った事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは遊園地で、お化け屋敷に入った事はありますか?

  • 遊園地のファッションについて。

    観覧ありがとうございます。 今度、遊園地に行くのですが…。 友達と遊園地は初めてなのでどういった格好をしていけばいいのか迷っています。 自分的には女の子らしくスカートと思ってるのですが、ミニだと捲れちゃいますよね? それに今回服を買おうと思ってるので今流行りの物や色など教えてくれると幸いです。 ちなみに乗るつもりの乗り物は *ジェットコースターなどの絶叫系 *お化け屋敷などの恐怖系 *観覧車 と希望してます。 お願いします。

  • 遊園地のお化け屋敷で・・

    皆さんは、気になる子でなくても、お化け屋敷というシチュエーションならば異性と普通に手をつなぎますか? 先日、男友達と2人で某遊園地に行ってきました。 (遊園地に誘ってくれたのは彼からです) その遊園地にあるお化け屋敷は巨大で、何十分もかけて館内を回るものでした。すると、入る直前でその男友達が「手、つなぐ?」といって手を出してくれたのです。 私は彼のことを気に入っていたので、なんだか嬉しくて、そのまま手をつないでお化け屋敷に入ったのですが、これって男性にとっては別に普通の行為なのでしょうか?

  • 関東にはどれくらい遊園地がありますか?

    8歳下の妹から遊園地に連れてってとお願いされてて、今計画中です。 でも私の知ってるところは、豊島園・TDL・TDS・後楽園くらいです。 妹が、豊島園は飽きたというし、TDLとTDSは私があまり行きたくないのでパスです。 後楽園もあんま面白くなさそうなので・・パス。 そうすると、他の遊園地を知らないので困ってます。 前にTVで富士急ハイランドが出てて、一応ここはチェックしています。 他にお勧めないですかね? 希望としては ・埼玉県戸田南の高速乗り場から、1時間~2時間で行ける。 ・絶叫系が多い。 ですね。 遊園地が紹介されているHPなどがあれば教えてください☆ ではよろしくお願いします!

  • お化け屋敷は外国の遊園地にもありますか?

    日本の遊園地ではお化け屋敷が人気ですが、 これは外国にもあるものなのでしょうか? 外国ドラマや映画で見たことがありません。 よろしくお願いします。

  • ジェットコースターは好きですか?

    こんにちは(*^-^*) ジェットコースターじゃなくっても絶叫系とかお化け屋敷とか 遊園地にはいろいろあります。 私はお化け屋敷は好きです。 ジェットコースターにはぜったいに乗りません。怖すぎます。 独身時代はフリーフォールもグレートバイキングもへっちゃらでした。 よろしくお願いします。

  • ジェットコースター・お化け屋敷は 平気? 苦手?

    夏休みが近くなり、遊園地へ行く計画をされてる方もいると思います。 グループや家族で行くと、ジェットコースターやお化け屋敷が苦手な人は皆が出てくるのを外で待っていたり、もしくは皆でその乗り物を避けたりしますよね。 ところで平気な人と苦手な人がよく分かれる、ジェットコースター(絶叫マシーン)とお化け屋敷ですけれど、年代や男女で傾向があるのかなと気になりました。 大体の年齢と男女どちらかを書いて、ジェットコースターとお化け屋敷が大丈夫か否かを教えてください。 ちなみに自分は、20代前半 女 ジェットコースターのような絶叫系は大好き。遊園地に行くと乗らなければ物足りないです。 お化け屋敷は一人では怖くてとても無理です。大丈夫な人と2人以上なら好奇心でつい入ってしまいます。でも他人にしがみつかないとゴールできません…。

  • 英訳してください

    ブラジルには遊園地にお化け屋敷ある?君は遊園地のお化け屋敷に入ったことある?(日本みたいに遊園地のお化け屋敷ありますかね?)

  • 関西圏(主に阪神間)にある絶叫マシンがある遊園地を教えてください。

    かつては、結構多くの遊園地で手軽に絶叫マシンが楽しめたものですが、 エキスポランド、宝塚ファミリーランド、ポートピアランドなどあいつぐ 閉園でなかなか気軽には絶叫マシンで遊べなくなったように思います。 今思いつくところだと、もうスカイランド生駒(生駒山上遊園地)と 姫路セントラルパーク、ナガシマスパーランドくらいしかないように 思います。 (ひらかたパーク、USJ、にはあんまし絶叫マシンはなかったですよね?) 大阪市内から車で2時間以内でいける範囲で今でも絶叫マシンを楽しめる 遊園地をご存知でしたらぜひ教えてほしいです。 ここでいう絶叫マシンとは、  ・フライングカーペット  ・パイレーツ  ・オロチ  ・ハヤブサ  ・風神/雷神  ・ホワイトサイクロン  ・ババリアンマウンテンレールロード  ・スチールドラゴン  ・フリーフォール  ・スペースショット みたいなものです。 こういうマシンに乗れるところを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • よみうりランドプール+遊園地

    今高校生で8月に友達とよみうりランドに行く計画をたてています。 そこで、夏期ワンデーパスを買おうと思っているのですがこれはプールの入場もできてなおかつ遊園地の乗り物も乗り放題なんですよね? また、プールに行く際に入場料以外でかかるお金はありますか? 教えて頂けると嬉しいです。お願いします!