• ベストアンサー

腕時計のカシオのG’mix Baby-Gの取り扱いを教えてください

こんばんは。お忙しいのにすみません。G'MIX Baby-Gの説明書を持っていらっしゃる方・・・時刻設定・アラーム設定などの設定の仕方を教えてください。なくしてしまい何かとわからなくて・・・。よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらでダウンロードできませんか? http://casio.jp/support/manual/wat/before.html

yuma0728
質問者

お礼

ご親切に教えていただきとても助かりました。本当に有り難うございましたm(_)m

関連するQ&A

  • Baby-G G-MIXのアラーム設定のやり方

    Baby-G G-MIXの説明書を無くしてしまった為、 真夜中にアラームが鳴るままで困ってます。 アラームの時刻を変更する方法をご存知の方がいましたら やり方を教えてください。 お願いします。

  • ベビーGショックのアラームの合わせ方

    はじめまして、質問お願いします。ベビーGショックのアラームの合わせ方がわかりません。 説明書なし。 よろしくお願いします

  • 困っています。カシオ BABY G を使用されてる方、教えてください!!!至急!

    先日、カシオ BABY G(BGR-379LM-6JF)を譲ってもらったのですが、説明書がなく、使い方が分かりません。 デジタルのGショックや、ベビージーと使用方法は同じと思うのですが、私はアナログタイプしか以前使ったことがないので、アラームのセットや電話帳のセット、などなど、使い方が分かりません。 ADJUST MODE/SELECT REVERSE FORWARD と時計に刻んでありますが・・・。 すみません、仕事にすぐにでも使いたいので、申し訳ないのですが、どなたか、教えていただけないでしょうか。 説明書を添付ファイルで送ってくださる親切な方がいれば、非常にありがたく助かりますし、感謝いたします。 至急ですみません。 返信をお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • Baby-Gの時刻の合わせ方について

    Baby-G 5338P*JAの時刻(デジタルとアナログの両方)の合わせ方を教えていただきたいです。 久しぶりに付けたら時間が2分ぐらい遅れていることに気付いて、説明書を読みながら合わせようとしたんですが何度読んでもよく分からなくて… なので分かる方がいたらどうか教えてくださいm(__)m

  • 腕時計・Baby-Gの時刻の合わせ方

    説明書をなくしたので教えてください。 アナログとデジタルでの時刻が見れるタイプの腕時計です。 ハンドセットというところで、時刻を合わせられたと思うのですが、詳細がわかりません。色々試してみて、アナログの方は、合わせ方はわかったのですが、針ではなく、デジタルの方の時刻を合わせたいのですが、どのような手順なのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • カシオ baby-G について

    カシオの baby-G をつかっていました。 画面が消えたので電池切れかと思って、自分で交換しました。  ところが、全く作動しません。 落としたりショックは与えてないので、何処かにリセットボタンとか、何か方法があるのでしょうか?  詳しい方、情報をお教え下さい。 +-は合っています。接触もokだと思っています。

  • カシオ ベビーG リーフ イルクジ 350k

    カシオのベビーGを持っています。 以前は時間でイルカが現れ、泳いだり、ジャンプしたりしていました。 電池交換した後、イルカが現れず、人間が出てきて、何かしています。 取説もなくなってしまい、カシオのサイトで調べましたが、イルカのことは 書いてありませんでした。 設定の仕方があるのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • カシオのBaby-G CASKET

    カシオのBaby-G CASKET シンプルなのが気に入ったのですが~男の人がBaby-G をするのは変ですか??プレゼントしようとおもっていたのですが・・。

  • baby-Gのような時計

    腕時計が欲しいと思っている大学生の女子です。 私は「baby-G」のような時計のデザインが好きなのですが、 baby-Gぐらいしか腕時計のブランドについてよく分かっていないため もし同じような系統のブランドがありましたら教えて下さい。 できれば二万円以下のものですとありがたいです…。 また皆さんはどんな腕時計をしているかも教えてください。

  • baby-gの設定

    こんばんわ 最近2年ぐらい前に購入した、baby-gのbgx-220 http://www.ari-web.com/shop/watch/baby-g/bgx-220-2b.htm←これです を、再び使い始めたんですが、 説明書をなくしてしまったので、色々な設定の方法などがわかりません、今時計がこれしかないので、かなり困ってます!! お願いします

専門家に質問してみよう