• ベストアンサー

使用している方

waracabinの回答

• waracabin
回答No.2

?? パソコンについてほとんど書かれてませんので断言はできませんが、たいていのパソコン(特に昔の)にはPS/2ポートがありますが…… 「Googleイメージ『PS/2』で検索」 http://images.google.com/images?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=PS%2F2 黄緑、薄紫の丸い端子です。 最近のノートPCなんかにはなかったりしますが、もしお気づきでないようでしたら…… P.S. パソコンのご質問の場合は最低限、メーカー型番程度の記述をお勧めします<(__;)>

takasan-oyaji
質問者

補足

NEC VE46H15Cです。