• ベストアンサー

ビクターの液晶テレビ

確かビクターって撤退なんですよね? LT-32LC305に興味あるのですが、ビクターのテレビはこれが最終型?なのでしょうか? どこに行っても展示品ばかりなのですが、もう新品の生産はやってないのですか? 値段の割にはよく出来てると思うし、画も好みなのですが。 今すぐ必要な訳ではないのですが、ビクターを買うなら今しかないのでしょうか?

noname#73635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

「ビクターのテレビはこれが最終」ですね。 展示品でも「倍速液晶」が入っています。 ゲームを中心にする方にはいいのではないでしょうか?

質問者

お礼

やはり最終ですか…残念ですね、地味ですがいい製品を作っていただけに。 ゲームやスポーツ番組がメインですから、やはり倍速あった方がいいでしょうか? ビクターの倍速技術は優れているらしい?ので、大変気になっています。 ありがとうございます。