• ベストアンサー

エンディングしかわからない映画

最後のところで豪邸の門の前で門の鉄格子をもちながら(中年親父が) 叫ぶと家が壊れて中の主人が死んでしまう、ENDという奇妙な映画です タイトルなど解る方教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stc2
回答No.1

アメリカのドラマ『4400 未知からの生還者』ではないでしょうか? http://www.ntv.co.jp/4400/ep01.html シーズン1の第1話のラストで、それとまったく同じシーンがあります。 ニコ動で観れますよ。

その他の回答 (1)

• nitigetu
回答No.2

NO.1さんの言うとおり、「4400 未知からの生還者」だと思います。