• 締切済み

静電気か

直販のぱそこんでかって2ヶ月 よくVISTAが落ちます CPUファンはまわっています ウィルスも安全でした サーポトは静電気でわな以下と言っています 度々コンセントぬ くことになります 3日にいちどや1時間位のときもあります アースはとつていません 静電気以外の原因があるのでしょうか おちるとボタンを押してもはんのうがありません電源はいつてます

みんなの回答

• tabaru
回答No.3

初期不良で修理または交換しましょう。

sakamitida
質問者

お礼

ありがとうございました。一度修理に出す事にします。 御心配をお掛けしました。

回答No.2

パワーサプライ(内部の各パーツへ電源を供給する部品)の故障かと思われます。保証期間内であれば交換をオススメします。 確かに静電気が原因で落ちる事はありますが、そんな頻繁には起こりません。普通はそんな症状には遭遇しないくらい稀な例です。 購入して2か月なら初期不良でしょう。

sakamitida
質問者

お礼

ありがとうございました。一度修理に出す事にします。 御心配をお掛けしました。

• DIooggooID
回答No.1

"アース" はしていないのでしょうか?

sakamitida
質問者

お礼

sakamitida
質問者

補足

アースはしていません。居間に置いてあるのですが、しなくては いけませんか?