• ベストアンサー

父に勝手に、クレジットカードでキャッシングされました。

父に勝手にクレジットカードでキャッシングされ、銀行から借りるさいに、知らないうちに保証人にされていました。どのように対処すればよいのでしょうか?

noname#66682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1の答えは答えになっていない。 (1)銀行に連絡を取り、保証人を取りさげる。 (というか、銀行からの融資なら印鑑証明を必要とするはずだが、どうやってとったのだ?) (2)ご自身のカードですか? それなら、カード会社で使用停止を請求してください。

質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 どうやって保証人できたについては一切口を割らないのでわかりません。 カードは私本人のものです。私の部屋の机の引き出しから私の留守中に持ち出し、使用後に元の場所に戻したそうです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

お父さんとよくご相談ください。 以上です