• ベストアンサー

Dieselのシマウマジーンズは何色に合いますか?どの色を避けたほうが?

このリンクにある画像のジーンズなんですけど。 http://i179.photobucket.com/albums/w313/tsukindustries/DSC01971.jpg 普段は凄くSkinnyなジーンズを履いてるんですが、このジーンズはちょっと大きすぎですよね? このジーンズに似合う、セーターかTシャツの色、靴の色を教えてください。 できればセットで色教えてください。 で何色を絶対避けた方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itimori
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

むちゃくちゃかっこいいですね!! 欲しくなりました(笑) トップスと足元を暗めに(スチールグレーとか)してパンツを目立たせてもいいしですし、(白とかグレーとかピンク)で明るめでもいける万能オシャレアイテムですね。 質問の答えになっていなくて申し訳ないのですが、自分は白あるいはグレーのタンクトップにストライプのシャツ(縦じま)、その上にスチールグレーのカーディガンを羽織って、白いベルト白いスニーカー(アディダスみたいに少し黒が入っているやつ)あるいは茶色ベルトに茶色い靴。なんか合わせたくなりました。 ジャケットなんか羽織ってもいいですし。 個人的にはパンツが明るい分、トップスは暗めで落ち着いた感じのほうがよいのではないでしょうか?トップス靴も明るいと全体的にふわふわしてしまいますしね。 基本的にどんな色も合わせられますが赤と黄色だけは避けたほうが良い気がします。 セーターにしろカーディガンにしろグレーではなくスチールグレーがおすすめです。 靴はちゃんとした暗めの茶色か黒い靴がやはり合うと思います。 ゆったりとしたきれいなシルエットのかっこいいDIESELのジーンズに目をつけられる投稿者さんのお洒落さが伝わってきました。

関連するQ&A

  • FredPerryの緑・白の靴は何色の洋服に合って?何色を避けたほうが良いでしょうか?

    このリンクの靴なのですが、 http://i179.photobucket.com/albums/w313/tsukindustries/DSC01428.jpg この靴には何色の洋服が合って? 何色の洋服を避けた方が良いですか?

  • このファッションは似合ってますか?

    このリンクの洋服なのですけど。 http://i179.photobucket.com/albums/w313/tsukindustries/DSC02014.jpg http://i179.photobucket.com/albums/w313/tsukindustries/DSC02016.jpg http://i179.photobucket.com/albums/w313/tsukindustries/DSC02015.jpg このシマウマジーンズは白・グレーに合うって言われまして、グレーのSweatと白い靴とあわせましたけど・・・ 似合ってますか? 似合わないポイントが一つもあれば、言ってくれて、 合いそうな色と絶対避けたい色を教えてください

  • このファッションは似合ってますか?

    このリンクの洋服なのですけど。 http://i179.photobucket.com/albums/w313/tsukindustries/DSC02022.jpg 似合ってますか? 赤と黒は合うと聞いたので、良いと思いますが白い靴も全体的似合ってますか? 似合わないポイントが一つもあれば、言ってくれて、 合いそうな色と絶対避けたい色を教えてください

  • 黄色いTシャツに黒のジーンズ

    大学生の男です。 黄色いTシャツに黒のスキニージーンズっておかしいでしょうか? Tシャツは薄い黄色に茶色のプリントが入ったもので、靴はボリュームのあるスニーカーを履こうと思っています。 ご回答いただけると嬉しいです!

  • これは旋盤用品?画像を見て教えてください

    こんにちは。 今回も名前が分からない商品があるので 教えてください。 (1) http://i484.photobucket.com/albums/rr209/greentea000/DSCF9990.jpg (2) http://i484.photobucket.com/albums/rr209/greentea000/DSCF9993.jpg (2)の拡大 http://i484.photobucket.com/albums/rr209/greentea000/DSCF9995.jpg 商品の名前?と、どんな時に使うなど、簡単に教えて頂けたら 幸いです。

  • ピンクの靴には何色?

    ピンクのローヒールの靴には何色のトップスを合わせたらいいでしょうか?普段はスキニージーンズを履いているのでそれに合わせたいのですが白とか黒じゃないとダメですか?

  • これは旋盤用品でしょうか?画像を見て教えてください

    こんにちは。 宜しくお願いいたします。 次のお品は何か教えてください。 http://i484.photobucket.com/albums/rr209/greentea000/01.jpg 自分でネットで調べた所、クランプセットというセットで売られて いる物に非常に似ていると思いました。 それはクランプシュー、ステップブロック、スタッドボルト、 フランジナットで構成されるとありました。 これと同じものと考えていいのでしょうか? また、次のお品は調べても分かりません。 教えていただけないでしょうか? http://s484.photobucket.com/albums/rr209/greentea000/?action=view&current=02.jpg 分かるものだけでもいいので教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ベルサイユのばらの質問です

    ジョジョの同人漫画です。 ベルサイユのばらのネタと知ってるが、詳しい出典を思い出せない。 http://i1013.photobucket.com/albums/af255/OCOWITA/33462863_big_p7.jpg http://i1013.photobucket.com/albums/af255/OCOWITA/33462863_big_p8.jpg 知ってる方どうか教えてください!

  • こちらのトップスに合うジーンズの色を教えてください

    http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/072570こちらの69番NAVYを買いました。今持っているジーンズの色には似合いそうでないのでユニクロで新しくジーンズを買いたいのですがhttp://www.uniqlo.com/jp/store/goods/072761-64-031こちらの商品の内、何色が似合うのか教えてください。よろしくお願いします。

  • この絵の文字を教えてください

    手書きなので、私にとってはちょっと読みづらいです。 これです↓ http://i1013.photobucket.com/albums/af255/OCOWITA/TEST.jpg 何を書いたのか、教えてください。

専門家に質問してみよう