• 締切済み

pcから着ウタを携帯に送ることはできる??

わたしは、携帯のパケットが少ないので、サイトアクセスなどできません。。 なので、サウンド(着ウタなど)が全然なくて、寂しいです。 pcで着ウタを保存して、携帯に送ることはできますか?? できるなら方法が知りたいです。 教えてください。。

みんなの回答

• KUROTIBI
回答No.3

着うた、自分で作る事出来ますが、ここには書き込めません。自分で検索してください。

noname#149639
noname#149639
回答No.2

PCで着うたをダウンロード出来るサイトがありません、よって無理です。 購入した着うたには著作権保護がかかっていて移動出来ないのです、だから携帯でダウンロードするしか無いのです。 もっともパケットを節約するためにPCで検索して携帯でダウンロードするサイトはありますよ。

zipfree
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。。 ありがとうございました☆

• smpc
回答No.1

機種名を書くべきです。