• ベストアンサー

携帯電話のワンセグについて質問です。

私は韓国のメーカーの安い携帯を買ったのですが、家ではワンセグがほとんど映りません。日本のメーカーの高い携帯の方が映りやすかったりするのでしょうか?それとも別にどの携帯でも同じようなものでしょうか?ちなみに、(たぶん)受信エリア内です。

noname#192846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

ワンセグ自体が外での視聴を主にしているはずなので 屋内では受信感度が悪くなるのはよくあります。 我が家もそうです一歩外に出ればバリバリ見れます 国内メーカーのものでも機種によって 良し悪しがありますので 安ければ『その程度のもの』でしょうかねぇ…

質問者

お礼

ありがとうございました。