• ベストアンサー

フリーソフトなどの「適合度」とは?

フリーソフトの記事(窓の杜)を見ていると「適合度」という数値がありますが、これは何を意味するのかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.2

#1です。 最終的には、ご自身で見つけたソフトを気に入るか気に入らないかが一番大事でしょう。 使ってみた感じとかもありますからね…。 あまり気にしなくても良いと思いますよ。

koyotm
質問者

お礼

再度ご教示有難うございました。よく分かりました。今後ともよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.1
koyotm
質問者

お礼

早々に有難うございました。ご指摘どおり窓の杜でソフトを見つけ、「このソフトに関連する記事を検索」をクリックしたときに日付、適合度の異なる項目がたくさん表示されたので、日付は新しいものがいいのか、適合度は数字の大きいものがいいのかわからなく質問した次第です。これはあまりこだわる必要は無いと考えてよいのでしょうか。申し訳ありませんが再度ご教示ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう