• ベストアンサー

皆さん!「夏バテ」してますか~?

アナタは夏バテしてますか? 教えて下さいね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

こちらはとてもムシムシして気持ち悪いです、遠くで雷が鳴ってます・・・・・ 夏バテ・・・・・、そういえば hisae213さんこそ、今年はほんとに大変だったことでしょうが、持ち前のスタミナと明るさでなんとかお元気で乗り越えられたご様子、自分のことのように嬉しいです。 私も今年はおかげさまでなんとか無事みたいです・・・、いやいや、そうじゃないかも、ほんとにガツンと来るのはこれからかも・・・ね。 hisae213さんも、それと皆々さまも、季節が移り変わりを見せ始めるこの時期にこそ、お体にはくれぐれもご留意くださいませ。

hisae213
質問者

お礼

今年はよく雷鳴を聞きますね。 私の家もクーラーつけてますよ。ムシムシしてます。 Nさんお優しい言葉をかけていただきありがとうございます。 正直言いまして今はいろいろ大変ではありますが生活を 変えないことが私の夏バテ防止になっているみたいです。笑 Nさんもご自愛くださいね!

その他の回答 (2)

noname#94479
noname#94479
回答No.3

夏バテもなく元気に過ごせまいた(60代) 週末は毎週15kmのハイキングにも行きました。 健康であることを感謝しています。 しかし、このアンケートで何を期待され質問されたのでしょう。 こんな答えでよかったのかな。

hisae213
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 夏バテされずに元気で過ごされたご様子 良かったですね! 今夏はとても暑かったので皆さんどのように お過ごしかなと思い質問してみました。

回答No.1

夏バテなんてしてないですよ。 夏バテする要素はないですから。 夏には海にいきましたし、友達とも連絡をとりました。 かき氷も食べましたし、良い夏を過ごしましたよ。 夏バテなんて一度もしませんでした。 今こうしていられるだけでも幸せなことです☆ 無事なだけでも感謝できることですネ。 夏は暑いのは当たり前です、いちいち夏バテなんてしてられません。 気合いがあれば夏バテなどはしないのです。 ここ数年風邪も引いたことないですから☆ 僕は夏バテなどはしていませんョ☆ もうすぐ秋の季節ですね。一日一日かけがえのない一日を大切に☆ お互い人生を充実にしていけるように頑張りましょう☆

hisae213
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! 夏バテしてなくて元気で良かったですね。 最近夏バテ気味の方が多いので皆さんは どうかな~と思い質問させていただきました。 >もうすぐ秋の季節ですね。一日一日かけがえのない一日を大切に☆ お互い人生を充実にしていけるように頑張りましょう☆ ありがとうございます。 元気でがんばりま~す!