• ベストアンサー

DVDが読み込めない

はじめまして! よろしくお願いいたします。 DELLのPCを使っています。 今までPCで色々なDVDをみたり クローンDVDを使ってコピーしたりしています。 唯一 劇場版・エヴァンゲリオン序のDVDだけ PCで見る事すらできません。 DVDと認識していないみたいです。 どうには方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

相性が悪いのだと思います。 市販のDVDソフトでは割とある話です。 この場合、どうしてもパソコンでみたいなら、外付けドライブを買って下さい。ただし、そのドライブでも再生できるという保証は何処にもないです。事前に確認された方が良いでしょう。カカクコムあたりで情報を集めると良いでしょう。