• ベストアンサー

ワードで文字の下に線を入れたいです

今ワードで資料を作成していて、 文字の下に-----の線を引きたいのですがどうもうまくいきません。 罫線で線を引いていたら、 何故か行の幅が大きすぎたりしてうまくいきません。 (文字のすぐ下に線が来るようにしたいのです…) 終いには罫線で線をひくを選んでも、□の図形が出て、 線が引けなくなってしまいました。 どうすれば上手く線がひけますか? 困ってるのでぜひ助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.2

「書式」メニュー「フォント」で「下線」の設定ができますが、お試しになられました? あ、ツールバーの「B」「U」「I」の「U」でもフォントに下線が付きます。 (Word97~2003)

その他の回答 (2)

• gyouda1114
回答No.3

参考にしてください http://okwave.jp/qa2555543.html

回答No.1

画面上部のコマンドにこのようなアイコンありませんか? 「B I U」と。Uに下線があると思うのですが、これをお使いください。