• 締切済み

鼠径部の痛み

昨年の11月あたりから鼠頸部に痛みがあります。 最初はすごく痛く辛かったのですが時間とともに症状が和らぎ安心していたのですが。ここ数ヶ月また痛みが出るようになりました。 ひどい時は数十メートル歩くと痛くて立ち止まらないといけない時もありました。 泌尿器科や整形外科、脳神経外科で診察していただき、MRIなども撮ったのですが原因不明と言われてしまいました。 他には陰部の痺れや左下肢の感覚鈍磨などがあり、それらは馬尾の圧迫から来るものだろうと言われたのですが鼠頸部の痛みの原因が分かりません。 馬尾の圧迫からも鼠頸部の痛みは起きるものなのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sawayan49
回答No.2

リンパ肉芽腫かも?風俗遊びしませんでした?

• daigo1013
回答No.1

>最初はすごく痛く辛かったのですが時間とともに症状が和らぎ >ひどい時は数十メートル歩くと痛くて立ち止まらないといけない時もありました。 この症状から考えて、痛風ではないですか・・・?血液検査で尿酸値が高めではなかったですか・・・?

n_hiroki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 足の指は痛くなく、鼠径部が痛いので痛風ではないと思います。