• 締切済み

逆転裁判4 NDS 第四話のガリュー検事の証言をくずす

逆転裁判4 NDS の質問です 第4話で、ガリュー検事の証言に「みぬく」を使う部分 【以下攻略ページより】 まさか、父親もこの私がやった・・・ そう主張するつもりですか? 【みぬく】腕輪をタッチし視界を「右手」へ移動する。 “父親も”のコトバの部分でで【みぬく】を発動する。 ↑をやっても 「土武六さんを“毒殺”した 凶器は、コイツだったのです!」 という、次のステップに続きません。 なぜですか?知っている方いましたら教えてください。 ちなみに攻略ページを見て、証言のすべてに「ゆさぶる」はかけました。 私がやったところ 【みぬく】→ガリュー:「その指をどかしたまえ」→オドロキ「コトバをさがすんだ・・・」 みたいな流れになり、証言から抜け出せませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#189246
noname#189246
回答No.2

それって兄の弁護士の方じゃないでしょうか。

回答No.1

【みぬく】腕輪をタッチし視界を「右手」へ移動する。 “父親も”のコトバの部分でで【みぬく】を発動する。 合ってますよ! ガリュー検事の手の傷がある辺りに腕輪を移動しておく。 “父親も”の言葉を発する辺りで傷の上に影の様な物が 出てきて、ドクロの模様に見える時があります。 その時にみぬくを発動するとオドロキが 「悪魔が見えた・・・」みたいな事を言ってストーリーが 進みましたよ。   

aaaaaako
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に進めることができました。 なんか指のあたりでみぬくを連発していたようで・・・・ お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。