• ベストアンサー

DSの逆転検事

DSの逆転検事のある場面で完全に詰まってます。本来こういうのを解いてこそ楽しむのがゲームなんでしょうが1週間くらいやっても未だ進めません。なのでどなかた進み方を教えてください。 場面はさらわれる逆転・全編で場所はウエスタンエリアの馬舎で小倉真澄の死体を発見し、なぜか銀のペンダントには「SUMIO KURAMA」と書かれています。ロジックは「被害者は誘拐犯?」しかありません。 とにかくよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_tika_a
回答No.1

ペンダントを推理しましたか? してないなら、多分そこだと思います^^

kanakanako_1987
質問者

お礼

ありがとーーーーございます!!!推理ってものを忘れてました。今やってみたところ進めました。本当にありがとうございました♪