• 締切済み

ミニテックプランSUPERについて

noda4146の回答

• noda4146
回答No.1

クレジットを使用しての家賃徴収は増えてきています。 貸主、管理側からみて都合のいい事は、 1、クレジットでの賃料徴収により滞納が減少する。 2、クレジット会社の審査により、最低限の入居審査が出来る。(ブラックかどうか) などでしょう。 過去にクレジットの利用経験の無い方、少ない方などは、『クレジット』と聞くだけで身構える方も多いかと思います。 振込、引落、手渡し、様々な支払方法がありますが、どの方法にするかは、貸主・管理側で決定する事です。 大事な事は、納得するまできちんと仲介業者から説明をしていただくことではないでしょうか?