• ベストアンサー

沖縄旅行のベストプランを教えて下さいませ!

10月18日から3泊4日で沖縄に旅行に行きます(土、日、月、火)宿泊は名護の喜瀬ビーチパレス、人数は5人で5歳の女の子、70歳前半の夫婦2名、40代前半の夫婦2名なんですがベストのプランをご提案願えませんでしょうか?できましたら安くて美味しい料理屋さんなんかも教えて頂ければ助かります。宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

地元のものです、喜瀬ビーチパレスの居酒屋も評判良いですよ、とりあえず、ホテル近くで、ファミレスのコロンバン、どなんち食堂、海物語、美ら花、海物語は車で5分です。サイトで調べられますよ。 到着の時間などわかりませんが、 2日目は、ホテル~道の駅許田で水族館の割引券を購入、沖縄の食材を楽しんでください~水族館~備瀬のふく木並木~嵐山のパイン畑~古宇利島

azumi103
質問者

お礼

ご教授有り難う御座います!地元の方のお勧めの食事処なら間違い無しですね!喜瀬ホテルから5分圏内なのもありがたいです!早速サイトでしらべて見ます。他の地元の方からも同じく勧めて頂いたふく木並木 行ってみます。わざわざ教えて頂いて感謝致します

その他の回答 (1)

• chika-obo
回答No.2

沖縄好きのリピーターです。 こんなのはどうですか? 1日目(飛行機の到着時間にもよりますが・・・)  ひめゆりの塔・玉泉洞 2日目  琉球村・万座毛・お菓子御殿・ホテルビーチでゆっくり  余裕があればナゴパラダイス 3日目  ちゅら海水族館・今帰仁城跡・古宇利大橋ドライブ  余裕があればパイナップルパーク 私のオススメコースです。

azumi103
質問者

お礼

ご教授、有り難う御座います。お勧めのコースなら間違い無く無理の無い日程で楽しく回れると思いますので参考にさせて頂きますね!