• ベストアンサー

単語登録のバックアップ

WindowXPの単語登録は\Documents and Settings\*****\Application Data\Microsoft\IMJP8_1をバックアップしていますが、もうひとつ\Documents and Settings\*****\Application Data\Microsoft\IMJP8というのがあります。これは何でしょうか。バックアップの必要があるのでしょうか。IME辞書ツールを開いても辞書名として表示されているのは、前の方の\IMJP8_1となっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

WindowsXPのIME2002は IME8.1なので >IMJP8_1 このフォルダです。 OfficeXPのIME2002は IME8なので(たぶん) >IMJP8 このフォルダが存在していると思われます。 私のにはOfficeXPが入っていないので IMJP8 フォルダが無いです。 >前の方の\IMJP8_1となっています。 ですからバックアップしなくてもいいと思います

masabow
質問者

お礼

よく解りました。お教え有難うございました。