• 締切済み

F905iですが、着信音が鳴りません。

すごく初歩的な質問だったらすみません。 取説をなくしてしまったので、分かる方がいましたら教えてください。 設定や何かをいじってしまった記憶はないのですが、 突然携帯の着信音が鳴らなくなりました。メールは鳴ります。 メニュー→8・1・5を押し、電話着信音量を見ても、私が設定しているレベルは4になっています。 ディスプレイに着信の携帯マークがあって、履歴にも着信が残っています。ただ音が鳴らないんです。マナーモードにはしていません。 故障でしょうか。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• takkey115
回答No.3

F905iのマニュアルは、こちらからダウンロードできます。 参考にしてください。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/905i/f905i/index.html

noname#164735
回答No.2

MENU→8・1・5は 呼出動作開始時間設定ですので 着信呼出動作がONになってる場合 呼出開始時間が何秒になっているか確認してみて下さい。

回答No.1

メールの着信は鳴ると言う事なので 電話着信音がOFFになってる可能性があります。 MENU→設定/NWサービス 音/バイブ→音設定→電話着信音→電話着信音→OFFになってませんか? 着信音を設定してみて下さい。

orange-512
質問者

お礼

OFFにはなっていませんでした。 着モーションになっています。そしてその下に私が選曲している曲が表示されています。 やはり故障なのでしょうか。