• ベストアンサー

タイの銀行のビザエレクトロン キャッシュカード

最近タイ・バンコクで暮らし始めました。 先日バンコク銀行とカシコン銀行の口座を開き、ATMカードも作りました。 どちらのカードにもビザエレクトロン(デビットカード)機能がついています。 裏面を見るとCVVコードと思われる3桁の数字があります。 このカードでネットショッピングをすることは出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

デビットカードで買い物ができるネットショップなら可能かもしれませんが、 タイのネット通販では見たことがないですね。 クレジットカードを作ったほうが使用範囲が広いと思いますよ。 一定の条件を満たせば年会費が無料になるカードとしてはKTMカード(クルンタイ銀行)、 エンポリアムで発行しているCiti M Visaなどがあります。