• ベストアンサー

携帯電話の使い方

皆さんの携帯電話の使い方は 電話がメインですか? それともメールがメインですか? それともその他ですか? 私は18歳男性でメールがメインです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71426
noname#71426
回答No.1

男子学生でメールがメインです。 電話恐怖症でして。。。

aprilmarch
質問者

お礼

電話恐怖症ではありませんが、私も電話があまり好きじゃないです。 声が聞こえにくかったりしたら困ったり恥をかいたりするので^^;

aprilmarch
質問者

補足

お礼を忘れてました。 ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#67554
noname#67554
回答No.5

1、メールです 2、電話

aprilmarch
質問者

お礼

メールと電話が一般的な感じですね。 いや、電話が1番でメールが2番が普通であってほしい? ありがとうございました

noname#233306
noname#233306
回答No.4

時計がメインです。一番楽で確実なので。

aprilmarch
質問者

お礼

確かに時計はよく使いますね。 いや、メールより時計の方が使ってるような気がします^^; ありがとうございました

noname#67432
noname#67432
回答No.3

メイン=メール 準メイン=目覚まし(アラーム) その他=メモ・電卓・インターネット

aprilmarch
質問者

お礼

メインが電話っていうのはやっぱり少なくて、やっぱりメールがメインですよね。 目覚ましは使ったことがないです。 インターネットはよく使います! ありがとうございました

• dell_OK
回答No.2

メイン:アラーム、メモ帳。

aprilmarch
質問者

お礼

アラームもメモ帳もあまり使わないですね。 メモ帳を使っても使ったことを忘れていて何ヶ月後かに見てどうでも良くなってます^^; ありがとうございました