• 締切済み

セル移動

ロータス123(恐らくエクセルも同様だと思いますが)を使ってます。通常セルの移動は矢印キーを使いますが、突然、矢印キーを使うとワークシート全体が移動するようになりました。元に戻す方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

スクロールロックキー(ScrollLock)が押されたようですね。 キーボードから探して解除してください

fubirainoy
質問者

お礼

気づきませんでした。有難うございました。きっと、どなたかの質問にお答えして、お礼とさせていただきます。