• ベストアンサー

ダウンロード後、通信費のかからないモバイルゲームを教えてください。

今月のみパケホーダイなのでゲームをダウンロードしたいのでが、 ・最初のみの課金で、以後通信費なしで、ずっと遊べる。 もしくは、 ・会員登録してゲームをダウンロード、退会後も通信費なしで遊べる。 を探しています。 ・パズルゲームや、テーブルゲームが希望です。 ・ドコモ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nosukenon
回答No.1

ゲームによっては「落としきり」があります。 購入時のみお金が掛かります。(購入代金+通信費用) ドコモは落としきりゲームが少ない様ですよ。 自分はソフトバンクですが、ソフトバンクは落としきりゲームは豊富ですよ。 参考URLは携帯ゲーム(SQUARE ENIX)をパソコンでも見れるサイトです。 このサイトはドコモキャリアも利用可能みたいですよ。 探せば、希望されてるパズルゲームや、テーブルゲームがあるかもしれません。

参考URL:
http://www.square-enix.com/jp/mobile/
opty422
質問者

お礼

ありがとうございました。 せっかく良いサイトだったのですが、うちのケータイが非対応でした。 残念・・・・・