• ベストアンサー

W61PTについての質問

メールの文などをコピーすると クリップボードに貼り付けられますよね。。 その貼り付けられた文のいらないものを消去したいんですけど どうやればいいのか分かりません… 一度コピーしてクリップボードに貼り付けられると 消せなくて 許容件数を超えると勝手に消えるものなんでしょうか?? コピーした内容には大事なものもあって 消えてほしくないので いらないのを消したいんです。。 なんかいも色々操作しても分からないので 誰か教えてください お願いします

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

私の機種では貼り付けを選んで表示されたクリップボードの一覧の中で「サブメニュー」ボタンが表示され、その中に「一件削除」「全件削除」が選べるのですが、そちらのW61PTについてはオンラインマニュアルで取扱説明書も眺めてみましたがそのような記載が見あたりませんでした。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/w61pt/w61pt_torisetsu.pdf
kisakist
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます!! 貴方と同じく 前の機種では コピーしたデータは 一件削除か全件削除が出来たんです笑 多分今回のは出来ないものなんでしょうね…