• ベストアンサー

別れたほうがいい?

humimariの回答

• humimari
回答No.1

こんばんわ。 以前の私と全く同じのようでしたので、 私の経験も含め、どうしても意見を言いたくなりました。 私も3年以上付き合った彼に、 ai-1111さんと全く同じ気持ちになっていました。 身体の関係も持ちたくなくなるんですよね。 でも、相手は求めてきて…。 彼が抵抗するのも分かりますが、 このままでは何も解決しないので、 とりあえず一度距離を置いた方がいいと思います。 そうすれば、彼の考えも変わるかもしれませんし、 何より、ai-1111さんの考えも変わるかもしれません。 ちなみに私は、2度別れ、2回やり直しました。 「距離を置いた方がいい」って思い、距離を置き、 そして寂しくなって元に戻る。→でも、時間が少し経てば、 また同じ状態に戻る。の繰り返しでした。 そして、結局はダメになっちゃいましたが…。 身体の関係ももちたくない、というのは、 もう正直最後のところまできていると思います。 でもai-1111さんが、納得するまで 十分に話し合い、いっぱい考えて下さいね。 つきなみで申し訳ございませんが、頑張って下さい(^-^)

ai-1111
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱり、距離をおくべきですよね。 >もう正直最後のところまできていると思います やっぱり、そう思われますか…