• 締切済み

人間の限界はどこまでなのか?

現在、お茶と飴のみの生活をして1週間になるんですが あと、何ヶ月持ちますか? 糖尿病になったりするんですか? すごく疑問なので回答をお願いします。

みんなの回答

• goodn1ght
回答No.2

あと、何ヶ月持つかは、身長、体重や生活状況によって違うでしょう。 1週間ごとに、変化を記載してください。

yasegari
質問者

補足

実験をやる前 身長:176 体重:46 1週間後 身長:176 体重:43です。 1週間でかなり細くなって、最近少しめまいがします。 唇の皮が剥がれ、手の指の皮が薄くなりました。 風呂に入ると息があがりますね。

• bodyshot
回答No.1

危険ですのですぐに中止してください。 多分ダイエット目的での偏食だと思いますが、間違いなく何らかの病気になりますし、その後間違いなくリバウンドして開始前より体重が増加します。 痩せるには脂肪を燃焼させるための筋肉が必要ですが、そんな食事では脂肪が減る前に筋肉が減り、より痩せにくい体質になります。 それによって一時的に体重は減ると思いますが、その後食事を戻した途端に痩せにくい体質になっているので以前と同じ食事でもより太ります。