• 締切済み

人間の限界はどこまでなのか?

現在、お茶と飴のみの生活をして1週間になるんですが あと、何ヶ月持ちますか? 糖尿病になったりするんですか? すごく疑問なので回答をお願いします。

みんなの回答

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

あと、何ヶ月持つかは、身長、体重や生活状況によって違うでしょう。 1週間ごとに、変化を記載してください。

yasegari
質問者

補足

実験をやる前 身長:176 体重:46 1週間後 身長:176 体重:43です。 1週間でかなり細くなって、最近少しめまいがします。 唇の皮が剥がれ、手の指の皮が薄くなりました。 風呂に入ると息があがりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bodyshot
  • ベストアンサー率14% (46/326)
回答No.1

危険ですのですぐに中止してください。 多分ダイエット目的での偏食だと思いますが、間違いなく何らかの病気になりますし、その後間違いなくリバウンドして開始前より体重が増加します。 痩せるには脂肪を燃焼させるための筋肉が必要ですが、そんな食事では脂肪が減る前に筋肉が減り、より痩せにくい体質になります。 それによって一時的に体重は減ると思いますが、その後食事を戻した途端に痩せにくい体質になっているので以前と同じ食事でもより太ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人間の限界はどこまでなのか?その2

    今日までで、実験を開始して早16日経過。 飴とお茶のみで生活をしているが、身体に異変なし。 9月3日に投稿して、あれから9日経過。 現状報告します。 身長は176 体重が41キロ。 9日で、2キロの減量に成功。 質問なんですが、糖尿病になるにはあと何日必要ですか? 1日に15個の飴を摂取。 そういえば、握力がやけに低下。飴の袋が開けられず、ハサミでチョキン

  • 歩きながら食べてもいい食べ物の限界は??

    夏になりイベントも増えてきました!屋台をはしごしての食べ歩きは最高です! ふと疑問に思ったのですが、よく"電車内ではどこまでOKか"なんて聞きますが、イベント以外(普段生活する上)で道を歩きながら食べてもいい物、飲み物の限界は何だと思いますか? またこれは見てびっくりした!なんて物はありますか? ちなみに私はジュース、ガム、飴、おにぎり、パン、唐揚げ、ハンバーガーといたって普通の物しか見たことがありません。 よろしくお願いします(^^)

  • 飴の食べ過ぎで糖尿病になりますかね 飴以外にジュースやお菓子は食べません 多い時で30個とか食べます 因みに飴は龍角散ののどすっきり飴です

  • 明るさ、まぶしさの限界は存在するのか?

    この前ふと疑問に思ったのでお聞きしたいのですが、明るさ・まぶしさの限界はあるのでしょうか? 日常生活において最も明るいと感じるものとしては、太陽などがあると思います。 また、カメラのフラッシュなども非常に明るいと感じます。 何年も前に映画で、暗視ゴーグルのようなものをつけた敵に向かってまぶしい光を放ち、目をつぶして戦ったようなシーンを覚えていますが、日常生活において一時的ではなく長期的に目が異常な状態になるほどまぶしい光を見ることはありません。 日常生活程度の明るさしか知らない自分にとっては明るさは一体どこまで存在するのか(言い方がちょっとおかしいですが)想像がつきません。 この回答の答えが存在するのか分かりませんが、何か参考になるご回答をいただければと思います。

  • ノンシュガーの飴って糖尿病に悪い?

    ダイエットには、ノンシュガーの飴ならいいって何かで読みました。 お菓子を食べるよりはと思い、ノンシュガーの飴を食べていますが、家族から糖尿病には飴がすごく体に悪い。ノンシュガーでも飴は飴!と言われました。 どうでしょうか? 今、はまっている飴は”ノンシュガー珈琲茶館”です。案外甘いんですよね。

  • 静岡の美味しいお茶飴のおすすめを教えてください

    静岡空港発のFDAで配っていたお茶の飴がとても美味しかったです。 どこのメーカーか分かりませんが、スーパーで売られている甘いばかりのお茶の飴とは違い、本当に濃いお茶の味がしました。 そこで、そのメーカーでなくても良いので、静岡の美味しいお茶の飴のおすすめを教えてください。

  • 喉飴のリスク、虫歯と糖尿。

    私は生まれ付き喉が悪く、既に慢性咽頭炎です。だから平均1日、20粒位の飴(のど飴とはかぎりません。)を舐めます。しかし飴は虫歯と糖尿病のリスクが有ります。特にスイーツ男子58歳は特にそうですね。喉と歯と糖尿、どの様にバランスを取ったらば良いでしょうか。

  • 結局、糖尿病って糖が過剰なの?足りないの?

    糖尿病患者って糖分を控えろと言われてるので糖が過剰なのかと思いきや、たまに糖分不足で気を失うとかあって飴をなめると回復するとかありますよね。 糖分摂るなと言ったり飴を舐めさせたり訳ワカメ。 結局、糖尿病ってどんな病気なの? 糖が過剰なの?足りないの?

  • 尿糖値が++、、。心配です。

    21週の初たまです。妊娠12週で尿糖値が++。今朝の新聞に妊娠初期に糖尿値が高いと奇生児、巨大児、妊娠中毒症の確率が高いと書いてありました。初期、2か月ほどつわりがひどくてマックや炭酸飲料、ポテトチップのみしか食べれない日々を送っていまいました。お腹がすくと気持ちがわるかったので飴をよく舐めていました。現在も小腹がすくと異常に気持ち悪くなるので飴を舐めていまいます。大好きな納豆もつわりの時はたべれませんでした。安定期に入り、野菜も食べれるようになり17週の検診では+-になりました。次回の検診は23週頃行きます。糖尿値が高くても無事健康な赤ちゃんを産めるか不安です。先生は大丈夫ですよ。と言ってくれていますが、、、。妊娠前は身長162センチ、体重48キロ。現在、6か月なのですが、夕食後は51キロ。朝は50キロといった感じです。

  • 龍拡散のどすっきり飴を食べすぎると 糖尿病になりますか?

専門家に質問してみよう