• 締切済み

光出力を供えた携帯音楽プレイヤー

光出力機能を供えた携帯音楽プレイヤーを色々と教えていただけないのでしょうか。 なるべく最近の製品だと助かります。 iRiverのiHPシリーズが有名でしたが、すでに生産されておりません。 近日また光出力を供えたプレイヤーが発売されるという話も耳にしましたが、 とにかく光出力を供えた(入手可能な)機種について、情報をお願いします。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

光出力ではありませんが、実はiPodはデジタル出力ができるようになっています。これまで対応機器がほとんどありませんでしたが、いくつか出て来たようです。 http://www.phileweb.com/news/d-av/200808/05/21621.html