• ベストアンサー

Excelのスクロール中、画像が乱れます

Excel2003です。シートをスクロールすると、Print Screenでコピー→ペーストした画像の一部が欠けたり 変に重なったりします。解決策があれば教えてください。 OSはWindows XP、CPUはPentium4-2.6C、グラフィックボードはAsus N6200、モニターはEIZO S2100です。 パソコンやグラフィックボードの性能でしょうか。よろしくお願いします。

• j-to
  • お礼率62% (35/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Office 2003でも同じ原因なのかは分かりませんが。 Office XP プログラムで文書のスクロールやウィンドウのサイズ変更を 行うと、グラフィックスまたはテキストの表示が乱れる http://support.microsoft.com/kb/294916/JA/ [ハードウェアアクセラレータ]のスライダを左に移動してみて、確認を してはいかが。これで解消しているようなら最新のドライバを入手する ことをお勧めします。

j-to
質問者

お礼

最新ドライバに更新すると、見事に解決できました。 ありがとうございました。助かりました!