• 締切済み

純正アイコンのダウンロード

XPを使用していますが、Windows Meや98の標準アイコンを使用したいと思っています。 しかしながら、その標準アイコンが手に入りません。 Meや98の標準アイコンをダウンロード出来るサイトなどがあったら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#66623
回答No.2

ANo1です。 オールドのアイコン(Windows3.1や95、NT3.51)ならあるんですが、やはり著作権に引っかかるのでどこにあるとは書けません。

Green-Car
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらのアイコンはネット検索すれば見つかりますかね?

回答No.1

>Meや98の標準アイコンをダウンロード出来るサイトなどがあったら教えてください。 仮のこのようなサイトが存在すると明らかにマイクロソフト社への著作権侵害を意味します。 またマイクロソフト社自身が過去のアイコン集を用意しているようなサービスは聞いた事がありません。

Green-Car
質問者

お礼

たしかに著作権侵害になりますが、Vistaのアイコンとかはネットに散乱してますからねぇ。 Me・98のは無いのですかね?