• ベストアンサー

スノボ、サーフのビックセール

よくスキー初めと終わりに広い場所でセールを やっていますが、その情報はどこで手に入りますか? そういったセールをまとめたサイトがあれば教えてください。 毎年やっている場所を知っていたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoshin
回答No.1

ディノスのセールが有名だと思います。 質問者様がどちらの方か分かりませんが、私は五反田TOCで行われるセールに何度か行ったことがあります。 すご~く混んでいて、目玉商品は開店前から並ばないと難しい記憶が・・・。 調べたらスポーツ用品?のセールが10月にあるようですよ。 http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSpEventAppl.jsp

goonist
質問者

お礼

ありがとう。 リンクもこれからチェックさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• ydr0500
回答No.2

http://www.jsbc.jp/ ここは毎年各地でやってます

goonist
質問者

お礼

回答ありがとうございます。