• ベストアンサー

HPのフレームの件で教えてください

HPのフレームの件で教えてください、2分割は出来たのですが、エクスプローラーバーが1本しか、ありません、つまり、真中に1本だけで、右端には、ありません、どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.2

>この部分ですが、そもそも、そんな、設定のしかたもわかりませんし、、、、、 これは例えばフレームの左を「hidari.html」、右を「migi.html」、その2つを表示させるためのものを 「index.html」としたときに、「index.html」にかいてあるはずです。

hikarika1
質問者

お礼

ありがとう、境界自動で解決しました。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

右側のフレームの元になっているページがスクロールするだけの高さがないとかではなくて? もしくは、その右の指定のところで <FRAME SRC="***.html" SCROLLING="no"> とスクロールを禁止しているとか?

hikarika1
質問者

お礼

ありがとうございました もしくは、その右の指定のところで <FRAME SRC="***.html" SCROLLING="no"> スクロールを禁止しているとか? この部分ですが、そもそも、そんな、設定のしかたもわかりませんし、、、、、 ページサイズの設定を、HPビルダーで、確かに、変更できますが、これを、変えれば、自動的に、右側にさらに、上下に動く、スクロールバーが、出来るのでしょうか?  

hikarika1
質問者

補足

ありがとう、境界自動で解決しました。