• ベストアンサー

(男性に質問!)女性から「Hしたい」と言われた時の心境は?

mawanの回答

• mawan
回答No.8

よく聞くのですが、女性から誘って断られると、以後女性は誘わなくなると。 プライドなのかな。でも男性だってしたくないときはあるんですから、 断られてもあきらめないで、いつかまた、誘うようにしてくださいね。 誘われたから嫌いになるという男性はいないと思います。

tsubaki109
質問者

お礼

そうなんですか?でも分かりますね。 断られると自分が凄く恥ずかしいというか、自分一人さかってるみたいに感じてしまうんです。 男性だってしたくない時があるのは当然だと分かってはいるんですけどね! 頑張ってみます!ありがとうございました☆